大掃除

今日も1日お疲れさまでした。

クリスマスはいかがでしたか??
サンタクロースが来たので朝5時から起こされました😅
早起きすぎます。
学校の時もこんな風に起きて欲しいものです。


私は今日はクリスマス気分もなくなり大掃除しました。
ほぼ半日は大掃除だったので疲れました。

そしてクリスマスプレゼントにスマートウォッチを貰ったのでつけて行動しました。

歩数は10000歩くらいでした。
仕事中つけていられるから分かりませんが明日から試みてみようと思います。
今夜は睡眠の質を見てみたいと思います。


〜昼食〜
おにぎり


大掃除で食事の用意する時間も無かったので簡単に炊き立てご飯でおにぎりでした。

部屋も掃除中で大変散らかっていたので、大掃除をしていない部屋で床に座りお昼ご飯にしました。
キャンプみたいで楽しいね♪♪と子供達には大絶賛でた。
いつもよりたくさん食べていました。

〜夕食〜
辛いラーメン
サラダ


運動
散歩15分
YouTube HIIT15分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?