7日目

お疲れさまです。

タイトルがダイエット開始してから

◯日目

と書いていますが、なんだか違う感じですね💧

明日からタイトル変えて書きます。


〜朝食〜
卵サンド

〜昼食〜
ウインナーパン

〜夕食〜
鰹のたたき
鯛刺身
味噌汁

〜間食〜
パン

今日はショッピングモールに行ってきました。

スマイルゼミを始めてみようと体験会+申し込みを目的に行って来ました。

体験会に参加すると
・タブレットの安心サポート1年無料
・タブレットカバー
・2週間無料お試し

の特典があったので。

家ではなかなか勉強を見てあげる時間がないので、タブレットに助けてもらおうと思いまして申し込みをして来ました。

続けられるか、頑張れるかは分かりませんが2週間の体験もあったのでやらせてみようと思います!



ついでに色々お買い物をして来ました。

3時間程度ですが、久しぶりのショッピングモールで楽しかったです♪

歩数は6000歩でした。

帰宅してからジャンボリーミッキーを2回踊りました。


今日も1日お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?