クリスマス

クリスマスイブですね。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

私は今日クリスマスパーティーをして今夜サンタクロースになります。

第一希望のプレゼントは現実的に無理すぎて、第二希望にさせて頂きました。

〜昼食〜

コロッケ

〜夕食〜
クリスマスパーティーメニュー


ケーキは20時過ぎだったので、明日食べる事にします。

8時過ぎにケーキを食べようとしたら、

まま!!もう8じすぎてるからもうたべちゃダメだよ!!

って止められました。

毎日 『8じだよ!もうたべちゃだめだよ!』

と言ってくれます。
嬉しいけど厳しい笑


パーティーメニューは頑張って作りました。
ローストビーフとクリスマスチキンを昨日から仕込んでおきました。
クリスマスチキンを生肉から作ったのは初めてでしたが美味しく出来ました♪
いつもは味ついて焼かれているのを買っていたので初の試み。
不安はありましたが上手に出来てよかったです。

ケーキは子供と作りました。
愛情たっぷりのケーキです♡
クリスマスはいちごも売ってるからいいですよね♪
季節違うといちごって無いですら。

それでは良いクリスマスを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?