見出し画像

職場で可愛がられる人って?(週明け編)

今回は週明け編。
気持ちよく1週間を始められる人はもちろんですが、
はじめさせてくれる人は
可愛がられていますね。
元気をくれる言葉、心配してくれる言葉
色々ありますが、
今回は週明けに意識してみると良いちょいコツをご紹介します。

可愛がられる人は
「金曜日は大丈夫でしたか?」を聞ける。

週末飲み会があった時の例です。
週明け、なにか連絡を取る時に電話で
「金曜日大丈夫でしたか?」って言える人は
可愛いがられてますね。

今回に限ったことでなくても
「あなたのこと心配してました」って
思って、伝えてくれると
嫌な気をする人はいないでしょう。

要は、
心配していることはチラッと伝えることです。

本日もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?