見出し画像

派手髪にしたい!!って方是非買ってみてください✨

こんにちは☀️


みなさんは髪の毛を染めたことはありますか??


私は何回もブリーチやら黒染めやら、、
染めに染めまくった結果髪の毛が傷んでパッサパサ💦

それでもやっぱり染めたい🥺

髪が傷んでる…というのはさて置き、
今回は、私が使ってみて  良かったな!!と思う
カラー剤を紹介します!


今回紹介するカラー剤は

【カラーバター】

暗い色から明るい色まで様々な色があります🖤❤️
私は派手髪が好きなので黒や茶色というよりは
紫、水色、ピンク、などの色を使うことが
多かったです❕

全体を明るく染めると言うよりは
前髪だけ、インナーだけ、などワンポイント明るくすると言う感じで染めてました😊

カラーバタープチ がおすすめです!

前髪だけ染めるならプチでも量が多いくらい…🙄

1つ500円しないで売っているので
3色4色欲しいな!!って方でも手が出しやすいものと
なっています✨

私が髪の毛を染めるにあたって問題点が🤦‍♀️

ブリーチ、黒染めのやりすぎて髪の毛が傷んでる…
染めたらもっと傷んじゃう…

こんな問題点がありました💦

でも大丈夫🙆‍♀️


成分の90%以上がトリートメントで出来ているので
傷んでいる髪の毛をケアしながら染められるんです❕
染めた後の髪の毛の触り心地がビックリ👀‼️
サラサラでふわふわ🫠
そしていい匂いなんです︎💕︎

美容室行くのめんどくさくて…
お値段が高くて…

って方!!!

自分でやるの大変じゃない!!
めんどくさくない!!
って思っていただけたら是非買ってみてください😊

自分でやるとどうしても色ムラが出来てしまったり
上手く染まらなかったりしますよね、、

私は気にしないタイプなので…🤣

同じく気にしないよ!!って方
是非使ってみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?