見出し画像

みんなに紹介したい!!私が実際に使っている化粧品✨

こんばんは☺︎

今回は、私が実際に使ってみて いいな!! って思った
化粧品をみなさんに紹介します✨

💖ベースメイク💖

◎下地
スキンアクア トーンアップUVエッセンス

こちらは日焼け止めですが下地効果もあるため
私はこちらを下地代わりに使っています🍀
いろいろな下地を使ってきたけど私はこれが1番
自分に合ってるかな…って思いました💧
お肌トーンアップ効果もあり🙆‍♀️
私は外にいることが多く、お肌が焼けているので
とてもありがたい😖

◎ファンデーション

メイベリン フィットミー
リキッドファンデーション D113

明るすぎず暗すぎずのちょうどいいお色味🙂
マットタイプのものではなくツヤ感があるものに
なっております✨
長時間ツヤツヤが保たれます:( ´ ꒳ ` ):
お肌にツヤを出したい!!って方は
是非使ってみてください😊

TIRTIR MASK FIT R CUSHION 21N

🇰🇷実際に使ってみて口コミの高評価の理由がわかった✨
これからの時期にもぴったりクッションファンデ❤️
72時間メイク&24時間ツヤが持続するロングラスティングタイプのクッションファンデ٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

2,530字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?