見出し画像

Pasco コーンパン


https://www.pasconet.co.jp/products/4787/


これ美味しいなぁ・・・♡

ほんのり甘いけど、スイーツのはっきりした甘さじゃなくて甘じょっぱいに近い甘さ

デニッシュやクロワッサンように折り畳んだ生地なので、表面はパリッ
パリッなんだけど、バリッではない
あくまで薄い生地の薄膜のパリッ(これが良い)

そして中はふわふわしっとり
これももっちりしすぎず、ふわふわなんだけどパサパサしてないくらいの湿度で、生地にバター練り込んでますくらいのさり気なさでしっとり(これが良い)

あ、ちなみに予熱無しで2分くらい焼いて食べた感想です

これの枝豆チーズとか、あったらいいなぁ・・♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?