見出し画像

腐女子入門〜これまでに読んで気に入ったBL作品

オタクに憧れる。好きなことをあんなに極められる集中力とマメさと追求心、それらを支える忍耐力。
なろうと思ってなれるものではないと思う、きっと気づいたら、振り返ったらここまで来てた、、、ってやつなのではなかろうか。。かっこいい。。。

オタクになれる才能は残念ながら持ち合わせていないが、今年に入りBLの扉を開け、腐女子入門中の身である。
LINE漫画やTVerなどでBL作品に触れ、わからない言葉はネットで調べ、少しずつ世界を広げているところである。

そんな私がいま読んだり見たりして心に残っている作品をメモ的に挙げてみる。

・ちぇりまほ
・25時赤坂にて
・スモークブルーの雨のち晴れ
・高良くんと天城くん
・雨上がりのぼくらについて
・美しい彼
・コントラスト

他にも読んではいるけどグッときて繰り返し見たり読んだりしたのはこのくらい。

まだまだソフトな領域なのかな、と思っている。
いずれの作品も尊くて絵もきれいで描写も丁寧。

各作品の感想はまた後日。

***********************昨夜、半分寝ながら打っていたため、作品タイトルが微妙に違っているものがありました。
こんな失礼なことってない。
申し訳ございませんでした。
***********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?