突然iPhoneの電源がつかなくなった話

こんばんは〜
前回のnoteから2回目の投稿になります☺️
今回のnoteは今日起きた事件について!

朝iPhoneをぽちぽちいじっていたら、突然電源が落ちたのです!
実は、、、昨日も同じことがあったのですが、その時はすぐ直ったので今回もイケるだろうと鷹を括ってたら、

全く復活しない!!!

30分経っても電源がつかない😭
わたしは終わったと思いました笑

手持ちのiPadで「🔍iPhone 電源 着かない」で30分くらい検索したでしょうか笑
強制再起動をしても復活しないところを見ると、もう寿命だったのでしょうか?
(iPhone11を5年ほど使用していました。)

わたしは諦めてApple Storeへ、、、
今すぐに直して欲しい気持ちでしたが、今日は日曜日。iPhoneが立ち上がらないので予約もできず2時間待ちました。

結果、修理は予約いっぱいで今日はできないとのこと😨
iPhoneに決済や交通系電子マネー、SNSが入ってるわたし。iPhoneは生活必需品です。

約14万円のiPhoneを購入するか、悩みに悩みぬき、、、

お買い上げです😢

ボーナス前でもないのに大きすぎる出費。明日からはもやし生活になりそうです、、、

でも、いつかは買い替えると思っていたし、ピンク色も可愛いし、充電も全然持ちが違う、、、!
帰ってからは何だか少し明るい気持ちになれました笑

今後突然の不具合がないように、「🔍iPhone 長く使う 方法」で一生懸命調べましたとさ。

新しい相棒、これからよろしくな📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?