見出し画像

名前は片思いが良すぎた

indigo la Endの「名前は片思い」のMVが昨日公開されていたのですが、本当に良かった、、!

MVが出る前から聴いていて、この曲も最高だなと思っていましたが、MVを見てびっくりしました。

勝手に男女の恋愛だと思っていましたが、女の子同士の恋愛でした。コメント欄を見てみるとたくさんの感想、考察があり曲を聴きながら楽しんでいたのですが、歌詞に「偶然色が同じなだけ」という部分がありそこで同性の恋愛だったと気づいたというコメントがありなるほどなと思いました。

歌詞の考察って楽しいですよね。私は漫画でもなんでも考察をするのが苦手なタイプなのでYouTubeで考察動画をよく見てます。

とにかく川谷絵音さんの歌声から何から素晴らしかったです。

indigo la End最高!!

https://youtu.be/aqoeNOw4_uQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?