見出し画像

ご報告です


みんな、このノートで大した記事じゃないのに今まで投げ銭ありがとうございました!
今月の頭に振り込み依頼をして、無事に申請出来ました!
頂きましたお金は大切に貯金します。

あと、新しいスタートとして今までのは下書きにさせていただきました。


仕事も順調です、楽しいですし職場の皆んな様にはよくして頂いてます。
今月はボーナスも入り、改めて仕事があって良かったと思いました。

また外飲みしましょう。

夜勤明けだったなあw


さらば91500円(家賃w)
起きたので支払い行ってきます💸



👌👌🤣🤣🤣

また後でコメント返します


追記

今夜は休みだったのですが、体調不良のため人がいないようですから3時から仕事に出ます
自分から出勤したいって言ったから無理矢理ではないっす。
仮眠を取る為、これにて失礼します。

俺も二日間、体調崩して休んだからね

ではまた宜しくどうぞ。

「戦いごっこ」に備えて体力バッチオッケーなメンタルだけど、横になって少し寝ますおやすみなさい


いや真面目に働きますよ
コメント明日にしてくださいw

また明日。

今聴いてる曲





甘い気持ちで睡眠に入りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?