見出し画像

これからに向けて士気を高めて🔥【決起集会】

こんにちは!!
本記事では、先日エイトカラーズ社員を集めて行った『決起集会(食事会)』について紹介していきます✨


会場の設営🛠️もうすでに美味しそうな香りが…🤤


まず本会を行った経緯です!
今年入った社員も10月には入社して半年が過ぎ、より一層視聴者の目に止まるようなアニメーターらしい業務を担うようになりました!
エンディングに載った社員も多数おり、これまで新人として仕事に向き合っていたときとは違う気持ちで仕事に取り組まないといけません。
その為の意識共有であったり、『一緒に頑張っていこう!』という勢いを付けたいという思いが経緯となりました🍀
また10月から新たな取り組みがスタートしたり、県外へ勉強のためにしばらくの間会社を離れる社員がいたりと、会社内の空気が動き始めるのでその前に一度皆で集まって話をするタイミングを設けたかったというのもありました😌


食事前にこれからについてのお話も💬


皆で一緒にご飯を食べるというのも7月15日に行った2周年記念会依頼でしたので、懐かしさのようなものを感じながらも前回と違って社員の仲が深まっている様子も感じられましたね🎵
一緒に仕事をするうえでも、もっと社員同士の信頼関係や仲を深めてほしいと思うので社内でのイベントもより一層増やしていこうと考えています🤭


店名:おいしいごはん本舗
場所:高知県高知市帯屋町1丁目8-15

今回の決起集会でいただいたのは、「おいしいごはん本舗」さんの『日替わり弁当 豚塩炒め』でした🐖
シャキシャキとしたお野菜と塩味のきいた豚肉、卵も添えてあってとても美味しかったです!!無茶苦茶ヘルシー👍
こちらのお店は会社から歩いて7分ほどの場所にあるお店で、お昼ご飯を買いにいつでも行けるところも魅力なんです。
帯屋町商店街内にありますので興味のある方は是非!!
ごちそうさまでした~!🙏


和気藹々と話をしながら食べました!とても美味しかった~💕


エイトカラーズのこれからに向けて勢いが付いた会になったと思います!
自分のスキルを磨きたい人、もっと世に自分の名前を広めたい人、皆それぞれに様々な思いを抱いて仕事をしています。
個々に目標や目指す場所が違っても、エイトカラーズは社員同士で協力し合いながら仕事をしていく会社ですので、こういった会を開くのは一致団結という面でもとても大切な時間だと改めて感じました😊😊

エイトカラーズはこれからも新しいことに挑戦し続けていきますし、すでに新たな取り組みが動いている最中です!!
皆さんにお知らせできるのが今から楽しみ🎵
目を離さず、エイトカラーズのこれからを見守っていただけたら幸いです🌈


本記事を読んで下さり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?