見出し画像

今日は甘いものの日

なんだか今日は甘いものが続いてます

朝出かけた帰りにスーパーに。
家族からの電話があり
アイスの要望が。

普段は自分は食べない時もあるけど
暖かい日が続いているので
やっぱり私も食べることに✨

またまた午後のお出かけ帰りに
今度はセブンイレブンに。

旦那が何買う?
っ聞いてくれたので、
店内を物色。

冷凍スイーツに目が~!
今川焼のキャラメル味を。
娘のチョコ味も味見したけど
両方とも美味しい❣️
値段もリーズナブル!

また買いたいくらい
気に入りました✨

昨日のカスタードは
昨日と同じく
これからパンにつけて食べます✨
美味しいうちに食べないと~😉

食べてる夢を見そうなくらい
食べ物の事を考えてます😅

せっかく痩せてきたので
気をつけて過ごしてますが、
やっぱり好きなものは食べます!

昨日の夢は
お出かけ先で
めっちゃ大きなコッブ(2Lくらいはいりそう)
のビールを持って来てくれて
私が飲んでいる夢でした。

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?