見出し画像

【映画 Dr. Bala(ドクター・バラー)+トークライブ】終了のご報告

こんにちは!!


今回は
【映画 Dr. Bala(ドクター・バラー)鑑賞会+トークライブ】
を3.29(水)に行いましたので、
少しばかりのご報告をさせて下さい😊


先日は
「Dr.Bala映画観賞会&トークライブ」
を盛況のうちに無事終了することができました!

正直に申しますと
こういったイベントの開催は初めてだったので不安も
あったのですが、飛び入りの方もおられて
定員オーバーになったのは嬉しい誤算でした。


映画が良かったのはもちろんですが、
息子も相変わらずの本番での強さをみせてくれました
(父親よりしっかりしている…と思う(@_@;)

ご協力いただいた方々、
会場に足を運んで下さった方々に心より感謝申し上げます。

We were able to successfully hold "Dr. Bala movie appreciation
& Talk Live" last night! 


#シアタードーナツ #DrBala  #Myanmar  #言語聴覚士  #海外支援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?