首を吊った。

2023/12/20
首を吊った。
その時のことと、その後のことをメモとして記したい。
失敗したからこれを書けている訳だから参考にはならないと思う。

ほんとに思い付きで首を吊ろうと思ったからなにも準備してなかった。
でも、寝るときに必ず抱いて寝るバスタオルで首を吊りたかったからバスタオルを輪っかにしてやることにした。

寝室のドアノブにバスタオルをかけて首をかけた。
ただの輪っかをかけただけじゃ頭が抜ける。
ドアノブから滑らないようにと、頭が抜けないように捻ってゆっくり体重をかけていった。
苦しくはなるけど意識が飛ぶような感覚はない。
多分、締めるところが違うんだと思う。
それを3回くらいちょっとズラしたりしながら試してみた。
やっぱり上手くできなかった。

少し休憩を挟もうと思って、5chで見かけた練習?をやってみる。
しゃがんで深く深呼吸して急に立ち上がり上を見る。
立ち眩みが起きるからそのタイミングで首を絞める。
その感覚が首を吊って死ぬときの感覚に近いらしい。
手がガクガク震えてタオルが緩んで意識が戻る。

なるほどこんな感じか。

今までずっと仰向けで首にタオルをかけてたんだけど、うつ伏せになってみる。
いい感じに息が苦しくなっていく。

結果を言うと死ねてないんだけど。

言い訳をするとそもそもドアノブに首を吊る方法自体が現実的ではないらしい。
あと、首を吊ろうとすると必ず飼い猫がドアの向こうでドアを引っ掻くんだ。
そのたびに決心が揺らぐ。その程度だった。

後日談として。
タオルでやったけど首には跡が残った。
すごく目立つってほどでもないけど。

あと扁桃腺が腫れてるときみたいな苦しさ?
飲み込みづらさみたいなのがずっと続いてる。
声もなんとなく出しづらい気がする。

あとは、寝るときに寝落ちしそうなタイミングで首を吊ったときの感覚がフラッシュバックっていうのかな。
感覚が急にして目が覚めるっていうのが3回くらいあった。

あとずっと頭痛が止まらないです。

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?