見出し画像

YouTubeのコツ



最近はYouTubeを見るのにはまってる、くりです。nontitleというチャンネルが終わってしまったので、面白いコンテンツあったら教えてください。

さて、そんなYouTubeについて、
YouTubeでチャンネルを作って、1年くらいたちました。気まぐれであげていました。
1つの動画がかなり再生されていることに気がつきました。気づいたら一万回再生に。

驚きでした。

理由はおそらく需要があったから。
いろいろな動画をあげてましたが、それだけかなり回ってました。
チャンネル登録者数も250人くらいに増えました。
需要がある動画はそれなりに再生回数があがっていました。
いろいろなコンテンツをあげてみる。その中で、伸びているところをさらに追求してみる。これがコツかなと思いました。

ならば、1000人まで頑張ってみようと思います。

ただし、いろいろなことをやりすぎて時間の浪費になることは避けたいので、自分のフットサルを向上させるためにプラスになるようなこと、フットサルの戦術の整理やプレー動画をまとめることを中心に上げていこうと思います。
とりあえず収益の条件の登録者1000人以上かつ再生時間4000時間以上を目指してみようと思います。


突破したらスポンサーになってください笑
コラボしてください笑
とりあえず、やってみます。

チャンネル登録お願いします。
↓↓

https://www.youtube.com/@f-tube5680?fbclid=PAAabrVZH90ancv5yemZQyyLco4nAUDWKT1WCt0N34wGaSGv0Y0q_yyHv8oqQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?