見出し画像

ヒーロー見習い

年始からわくわくした出来事。フットサルヒーローズというチームの練習試合に参加させていただきました。こういった機会をいただけるとはとても嬉しいことでしたが、甘いものではありませんでした。



場所はフットサルポイント和光成増。地元の和光市。しかも小学生からボールを蹴っていた場所。かなり思い入れの深い場所での開催はなにか縁のあるもののように感じました。

味方のメンバーも豪華で名前を聞いただけで、わかる方々ばかりでした。しかし、このなかで名前が知られてない僕が活躍したら、誰だとあいつは!となるチャンスだと思い、爪痕を残すぞという意気込みで出場しました。


結果としては4-12で敗戦。
個人的にはチャンスは2回あったものの決めきれず。もし決めていればヒーローになれたかもしれない。それ以外は穴。失点にも絡む。まだまだ実力がたりませんでした。

悔しい。そして、自身のレベルが足りていないことを改めて実感。



何かを変えなければ。
足りない。
ということで、入会しました。
まだまだ成長します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?