見出し画像

なえなのさんの口は好き

なえなのさんを知っていますか?

「呼び出し先生タナカ」や「ズムサタ」に出演してます。

最初見たときは、
「ふ~ん、インフルエンサーか~」という感じ。


でも、最近になって

いや、今日ズムサタを見ていて、

「なえなの、お口かわいいなぁ・・・」
「この口で・・・」

変な妄想が膨らんでいます。

かわいすぎませんか?

なえなののお口。


この口は反則・・・

このお口好きなんですよね。

「口じゃなくて、顔がかわいいだろ!」
とツッコミが聞こえてきそうですが、顔ももちろんかわいい。


AVに出演してもきっと売れるだろうなぁ。

AVと言えば、AV女優の天使もえさんのお口に似ていますね。


ぷっくりしたお口が特徴的


天使さんのフェラはねぇ、イイですよ笑。

ぜひ見てほしいです。

今日は自分の好みのお口について再認識。

そして、今日のおかずは天使もえさんに決定。
いや、似たタイプを探してみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?