見出し画像

桜井和寿さまが終わっていきませんように

好きな子に最後、LINEを交換してもらえたら、沿志湊逢4のCDを渡そうとしていたのだか、LINEを交換してもらえなかったので、沿志湊逢4のCDと
『ぼくの一番、好きな曲は、糸です』
とだけ、書いた手紙を渡せなかった。
そこで、もう、miss youのアルバムは、もう、放棄してしまった。
miss youてそんなにええかなあ?
ぼく、もう、youtubeのたのうたさんのチャンネルで、miss youのメッセージ、知ってるから、そんなに、miss youて、ええ思わへん。
青いリンゴも、桜井和寿さんオリジナルより、たのうたさんの、coverを先に聴いてしまったので、その後、桜井和寿さんの青いリンゴのオリジナルを友だち聴かせてもらっても、最初の印象としては、な~んも、燃え上がらへんかった。
これに、共感できる人はいますか?
つまり、ぼく!桜井和寿さんのmiss youをCDで聴く前に、もう、youtubeで、たのうたさん、聴いてしまったので、もう、miss you買わんとこ思うんですが、どう思います?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?