刀剣乱舞×ココスの陣の話

11月15日から始まった、ココスと刀剣乱舞のコラボに行ってきた。

源氏兄弟推しの友人に誘われて、源氏兄弟のクリアファイルとパフェが始まる11月29日からの参戦である。

ココスのコラボは、期間中対象のフェアメニューを注文することで特典のクリアファイルを1枚貰えることになる。

今回必要な源氏兄弟が描かれたクリアファイルは、期間中配布される4種類の内3種なので、4品頼めば貰える筈……なのだが、悲しいかな恒例のランダム配布なのだ。

運が悪ければ、ダブる可能性はもちろんある。

それを回避するために我々が取った攻略方法はーー。

物量作戦だ!食って出せ!
コラボパフェももちろんクリアファイル配布対象だし
グッズも兼ねてるので食べちゃう!
ピックかわい〜〜〜〜!!!!!
普通の紙じゃなくて特殊加工なの手慣れてる!!
家でもこのピックさえあればコラボカフェが出来ちゃう!
やった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

※源氏兄弟推し友人は、無事4種フルコンプ出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?