見出し画像

醜小鴨新娘第2話代理の花嫁

モーさんの母親は、豚レバー麺のスープを出しました。現在は朝の 8 時で、モー家の父と娘はすでに布団から起きています。娘は夫の講義で、自分が結婚したいと思っていることを知っていました。花嫁となり、趙家の会社の社長、趙俊烈と結婚する。
「モー家では、男性の家長が発言し、何を言うかを決める権利がある。モー氏の母親は首を振りながら、力なくため息をついた。娘の結婚が幸せであれば、それが最大の慰めだ」
白鳥とみにくいアヒルの子のおとぎ話は、モー家の二人の娘に古風で残酷なドラマを演じます。
長女のモー・ロウロウは見た目は平凡で平凡で、優しくて上品な気質を備えた、容姿端麗で優しい隣の女の子としか思えません。
次女はモル・イリジの自然な美しさであり、モー家の男たちは彼女が空想の王女であると信じています。
莫家がダンスや宴会を開くたびに、莫如意は常にみんなの注目の的でした。
莫如意が結婚を逃れるために突然手紙を残した今回だけ、莫如楼は若かりし頃の趙俊烈総統と結婚できる。
モー家全員の目にモー・ルーロウは存在感が薄く、彼女に注目する人も少なく、彼女の考えを率先して理解しようとする人もほとんどいません。
「ルーロウ、豚レバー麺のスープができたよ。急いで階下のレストランに行って、熱いうちに食べなさい!」 モーさんの母親が娘の寝室のドアを叩きながら、そっと呼びかけた。
「お母さん、私を幸せに育ててくれてありがとう。良いお母さんになってもらって本当に嬉しいよ!」 モー・ロウロウは化粧鏡の前で着替えをしていた。
彼女は眉を上げて母親の愛を思いました。たとえ彼女がモー家の目に弱くても、母親はまだ無私な愛と笑顔を与えて、醜いアヒルの子の世話をしてくれました。
そこで、母娘の別れ際に、たとえそれが感謝の言葉であっても、前のように黙っているわけにはいかないと決心した。
モー・ロウロウさんは、熱々の豚レバーを箸でつまむと、とても温かく幸せな気持ちになった。
「朝食を食べ終わったら、白い花嫁衣装を着て、私がブライダルメイクを手伝います。」 モーの母親はルー・ロウファンを一杯食べていたが、趙家でのルー・ロウファンの生活が危うくなるのではないかと心配していた。今後も順調に進みますように。したがって、彼女は食べたり飲んだりする食欲がありません。
結局のところ、ロウロウは単なる花嫁の代理であり、趙俊烈はもともと結婚の対象に恋をしていましたが、墨家から幻想的な王女とみなされていた如意はどうですか? !
モー・ロウロウさんの母親は、自分が夢中になっていることを知って目と目が合い、母親はすべてをはっきりと理解しました。
最後に、モー・ロウロウさんが豚レバー麺のスープを食べ終えて寝室に戻ると、すでにモーさんの母親がクローゼットに吊るされた白い花嫁のウェディングドレスを抱えて手招きしていた。
「よく似合うはずよ。あなたは如懿に似ていますね、見た目と気質だけで…」母モーは立ち止まったが、とにかく、モーの別荘でルルーの姿を今後いつでもどこでも見ることは不可能だ。
「まだ、みにくいアヒルの子です。」 母モーは直接話すことにしました。 「結婚初夜、あなたが夫の熱意に応えさえすれば、結婚生活はうまくいくでしょう。」
「エン。」 これはまさに彼女と彼女の新しい夫、趙俊麗が今夜直面することです。
彼女は、自分が失敗して新しい夫の面目を失うことになるのではないかと非常に恐れていた。
母モーは水晶のブレスレットをロウロウの手のひらに押し込みました。
「これは私の持参金で、今はお守りとして使っています。あなたの結婚生活と趙家での仕事が順調に進むことを願っています。」 彼女は最も美しいとされる柔らかく滑らかな長い髪に触れようと手を伸ばした。彼女の娘ルーロウのことだが、それ以外は些細なことだ。
「お父さんに話があるのよ。」 モー君の母親はルー・ルー君の手を取って、モー君の父親が公文書を処理していた書斎へ歩いて行った。
書斎に墨家の父と娘だけがいたとき、墨父は穏やかに説明した。「あなたは墨家の娘です。趙俊烈と結婚するには、勤勉に家族を管理する方法を知らなければなりません。 「莫家の面子を失うことはありません。結局のところ、これは2つの主要なビジネスグループ間の結婚です。」
「わかっています。」 モー・ロウロウはうなずき、おとなしく言った。
「お父さん、私はあなたを愛しています、心配しないでください、私は大統領の有能な妻になれるように最善を尽くします。」モー・ロウロウの涙がちらつき、彼女は泣かないでください、今日が結婚の日であると自分に言い聞かせました。
「二階に上がって寝室に戻って花嫁のウエディングドレスを着て、母に花嫁の化粧を手伝ってもらいます。」 このように事態が進展し、莫六郎は花嫁を趙俊烈と結婚させた。 , しかし、妹の消息はまだありませんでした。
そこで、モー・ロウロウさんはウエディングドレスを着て、化粧をして、モー氏の別荘の門まで歩き、趙俊麗が黒い拡張リムジンでモー・ロウロウ氏と直接結婚するのを待ちました。
「私の花嫁はどこですか?」 車が道端に止まり、趙俊烈が歩み寄ると、翡翠のような優しい男性の声が聞こえました。
「私はここにいます。」 モー・ロウロウの視界は花嫁のベールに覆われた霧で曇っていましたが、彼女が趙俊烈の声と間違われることは決してありませんでした。
「行こう、結婚式を挙げるために教会に行こう。」 趙俊麗は彼女の小さな手を握り、わずかに微笑んだ。
「えん。」 モー・ロウロウは恥ずかしそうにおずおずとうなずいた。
このようにして、莫六郎は代々花嫁と結婚し、趙俊烈の花嫁兼妻となり、新たな人生を歩み始め、成熟した女性としてのアイデンティティを脱ぎ捨てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?