見出し画像

醜小鴨新娘的文案簡介

空から落ちてきたのは運が良かったのか、男の目に醜いアヒルの子であるMo Rourouは、妹が結婚から逃れたため、ハンサムなCEOのZhao Junlieと誤って結婚し、彼の花嫁になりました。
趙君烈は、ビジネスでも恋愛でも、常に最高のものを求めていました。彼が子供の頃、両親は非常にお金の少ない教授の妻を友人に養子として迎え入れましたが、後に彼の実の母親の末っ子は車で亡くなりました。趙君烈は20歳で大学を卒業し、実の両親の家に戻り、家業の厳しい訓練を受け、ついに趙のエンタープライズ会社の横柄でハンサムな社長になりました。 .
Mo Rourou は Junlie に深い愛情を持っています. 商業的な結婚ですが、彼女は恋のおとぎ話の結婚を完了し、心の中で密かに愛しているチャーミング王子と結婚できて幸せです.アメリカのハーバード大学から帰国した恋人がモ・ルロウに離婚届を送った?
彼女の愛の究極の幻滅に直面して、Mo Rourou は何をすべきでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?