初投稿

初めましてiMitu(あいみつ)です!
今日から徒然なるままに、不器用に、情熱的に、
書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します!

まずは自己紹介です。

1975年6月23日生まれ
岡山県総社市出身

高校まで実家で暮らし
1年間のフリーターを経験して
芸人を目指し東京の専門学校に入学

コンビ結成(冬将軍)も、すぐさま挫折

担任に演劇を勧められ、以降演劇にのめり込むも
5年ほどで趣味の延長で演劇に携わっていると感じ
プロとして食べていく覚悟が出来なかったので引退。

飲食のアルバイト(ドトールコーヒー)での最中に
人前で喋ったり、表現するのは、
何も、舞台、映像じゃなくても
既に飲食店でやっていると気が付き、
以降、飲食人として従事する傍ら
いずれかの年齢が来たタイミングで
また表現活動を再開するとの
想いを胸に今に至ります。

正にそのタイミングが今だと思いったった今日この頃。

まあ、初回はこの辺で。
アディオス

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?