見出し画像

自宅の空に🐉

2日前に撮れた龍神雲🐉
とてもハッキリ撮れました。
もうすでにラッキーです。
観れただけでも凄い事だと思っています。

出会いと別れ、全てが魂を成長させる事。
新しいご縁も、離れて行く人も次のステージに進む為に必要なプロセス。

物も同じ事だと思っています。
その時々で人がだす波動と空間、空気や気(オーラ)が目に見えない速さで動いています。

そのため物も人も離れてちゃいます。
危ない時は物が身代わりなって壊れて助けたり教えてくれます。
壊れた物と引き替えに新しいご縁を引き寄せくれます。

そんな事を教えてくれる龍神雲🐉でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?