実際にこんなセリフ言いません(言う奴もいるけど)

画像1 脹相(ちょうそう)「そこをどけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」
画像2 ルシファー「俺は、超天才星の民のルシファーだ。覚えておけ。」
画像3 夏油傑(げとうすぐる)「私は、夏油傑。呪詛師だよ。猿(非術師)共とは一緒にしないでくれ。」
画像4 パンダ「オレ、パンダ。」
画像5 グリームニル「俺は軍神!踊り狂う暴風!グリィィィムニルだ!」
画像6 禪院直哉(ぜんいんなおや)「俺は禪院直哉や。よろしゅう。」
画像7 真人(まひと)「嘘が下手ぁ!魂が揺らいでいるよぉ〜……人間きっしょいな〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?