今日からスタート

おはようございます。
しなしです。
本日からnoteを始めてみました。
特にこれと言って発信したい!ということもありませんが、
自分の思ったことをツラツラと書きたいと思っています。

いつも3日坊主・・・?
むしろ1日坊主なことが多いので、いつまで続くかわかりませんし、
見てくださるかたがいるのかもわかりませんが、よろしくお願いします。

さて、私のことを少し自己紹介すると

ギリ平成生まれ33歳
既婚 子供2人(4歳・0歳)
育休中
関東在中

好きなこと・・・旅行、食べること
嫌いなこと・・・携帯の充電ができていなかった時

1人の時間が好きです。
今は育休中なので、長男が保育園に行っている間は
ほぼ一人時間のようなものです。
(次男はまだ3か月であまり手がかからないので。)

旅行が好きですが、いつからか多分過敏性腸症候群になり、外出するとなるとトイレから出られなくなりますし、困ったことに外出先でもトイレがないと不安でたまらないです。

子どもが生まれてから関東へ引っ越してきました。
関東には、友人、両親、ママ友、誰もいません。

子どもの成長の記録や思ったことなどジャンルにとらわれず
書こうと思っています。

では、初日にあまり長々と書くと続かないような気がするので
この辺でやめておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?