見出し画像

ひとり時間

今は束の間のひとり時間・・・
次男が思いがけず朝寝がうまくできたので
ジェルネイルをしてnoteを・・・

昨夜の長男初めてのお兄さんパンツは
2回の失敗がありました。

まあ、そんなすぐにうまくはいかないから
特に気にせず^^

最近私の心の余裕がないような気がしているので
百貨店のコスメカウンターに行きたいなあとか
思うんだけど、なかなか電車に乗ったりとか
長男の保育園が終わる時間に合わせないととか
考えると重い腰が持ち上がらない。

産後の骨盤矯正とか何かスポーツをやりたいなあ
とは思うばかりで何も実行できない。
まあ、お金も結構かかるので
「今私がやらなかったらこれだけ貯金できる・・」
とか考えちゃうと何にもできない。

細々したものは楽天スーパーセールとかで
買うんだけど、なんだか満たされない。
服も買いたいしおしゃれもしたいけど
今回の妊娠で20キロも太って、あと10キロくらい
戻っていないので「痩せたら買おうかな・・」と見送るばかり。
母乳は痩せるというけれど里帰りからもどっても
1キロしか痩せていないし、そもそも色々な理由をつけて
全く外出しないから痩せないよなあ。

インスタとかの綺麗なママをみて羨ましいばかり・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?