見出し画像

飼う女とアンドロジナス

母の話から一度距離を置く。
やはり書いているとなんだか気持ちがわやわや〜。
混乱・不安・興奮。いろんなきもちがまだらになってぐるぐるしてわやわやしてる。
わやわや〜は、書くことで落ちついていくのだろうか。そう願いたい。
今日は飼う女の別方面の願望を叶えるべく、ひとりのマジ素晴らしいメイクアップアーティストの話をすることにした。
その名は小田切ヒロ。
自分で自分を『おじさんみたいなおばさん』と言ってしまう40代男性である。ジェンダーが『アンドロジナス』。両性を併せ持っていたり両性ともあてはまらなかったり、というジェンダー表現するとのこと。
で、間違いなくヒロさんの魅力はそこから来ていると飼う女は思う。
男性ならではの体力と集中力、細部まで施された緻密な計算、そして女性ならではのトキメキやルンルンを最大限に活かしたメイクは、唯一無二の『ヒロ・ワールド』だ。
な〜んも考えずに行うメイクはただ単にキャンバスを汚してるだけだと気づけたのは、もうヒロさんのおかげでしかない。
ちなみに、飼う女が今教えを乞うている先生は『人生を意図する』ことがどれだけ大切かを常に教えてくださっている。
そこで飼う女は気づいた。
メイクと人生は限りなく似ていると!
ってことは、意図せず生きる人生とは、ただただ、じぶんの人生の時間を汚しているということでは(汗)。
人生の教えを通じてメイクの心得を知り、メイクの心得を通じて、人生の時間の尊さを知るとは……人生とはギフトと気づきと学びの連続であることよ。
しかし、飼う女がこういうこと書くと、ヒロさんもそしてわたしが教えを乞うている先生も、ただただお綺麗でエラソーな方々に思われるかもしれないが、まったくそんなことはないのがまたチャーミングで尊敬できるのであった。
なにせヒロさんにいたっては、TikTokで白目剥いて『あんたたち〜』と絶叫し、最新コスメを紹介してくれたりメイクテクニックを伝授したりしてくれるのである。コスメの色合わせとかで『それは大丈夫なのか』と視聴者が心配になるとすかさず『OK牧場!』とか言っちゃうのである。
そんなヒロさんは男性のメイクももちろんご指導くださっているので、老若男女皆、YouTubeもTikTokもインスタもOK牧場だ!
と、いうわけでもしよかったらヒロさんのYouTubeをチャンネル登録してくれると嬉しいで〜す。
なぜかといえば、フォロワー100万人突破したらっ、リアルファンミをっ、開催してくれるとのことだからっ!
そう、飼う女は『ヒロさんに会いたい。あわよくばメイクしてもらいたい』という願望の現実化をここに意図する。
と、いうわけでサポートをよろしくお願いいたしますっ!

さっそく埋め込みしてみた〜!
ではではアンニョン〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?