見出し画像

フィジークから学んだ立ち振る舞い〈ニシオのコウカイ日誌№5〉

今年のお盆は友達が初めての大会であるフィジークを見に行った!!
大会の感想はめっちゃ迫力がある!!
ワクワク感や会場との一体感全てが最高で刺激的な空間だった!

その中でも一番、驚きだったのが違う組が審査を受けているときにポージングをし続けないといけないことだ、司会者曰くそこも審査に入っているらしい、、。
気がすぐ緩んでしまう自分は必ずぼろが出るパターンの審査方法です。

ここから思うことは
常に見られている覚悟を(プロ意識)持つことが大切でその部分で商品やサービスが選ばれることはよくあると思う。

なので自分の一途種一等足に気を使うことが大切でそこに気を使うことが重要だと感じる1日だった!

2022/08/16
[3歩リスト]
・動画納品
・名刺作成
・サイトの募集開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?