ワーステ展示(ジャンプフェスタ2024)写真集(2023.12)

画像1 round4揃い踏み、遠近法で東さんが大きく見えるのか実際に大きいのか、正面からも撮れば良かったです。
画像2 来馬さん。インナーは生地が柔らかそうな印象でした。
画像3 荒船さんと那須さん。那須さん長手袋だけどブーツじゃないのかと今更に驚きました。
画像4 荒船さんの順位章 那須さんは見えるところには順位章がついていなくて、それも新たな発見でした。
画像5 那須さんの靴。
画像6 諏訪さん。インナーは別なのか、見えるところだけ作ってあるのかどっちでしょう。(BD特典映像に答えがありました 2024年1月追記)
画像7 諏訪さんの順位章。
画像8 東さん。ライフル長いですね。
画像9 東さんの順位章 インナーは(ry (こちらも特典映像に答えが。)
画像10 修。
画像11 レイガストちょっと観にくいし、大きな武器で見たかったです。手袋萌え。
画像12 ブーツじゃないんだなと改めて。
画像13 順位章。配信の時も思っていましたが、round4でも12位のままです。データを書き換えるだけでいいトリオン体は便利ですね。
画像14 玉狛のエンブレム 他の人のボーダーエンブレムより年季を感じました。
画像15 背中を撮りたかったのですが、なんか隠し撮りっぽくなってしまいました。
画像16 影浦。スコーピオン見たかったです。
画像17 隊章カッコいい。隊章のアップを撮りに戻って映像を観られたので、この隊章には感謝しかありません。
画像18 二宮。ここだけ紳士服売り場の趣。隊章も順位章も表からは見えないのはなんだか意味深ですね。
画像19 靴ピッカピカです。少し傷ついているのは雪ステージのせい?
画像20 吊りバナーはジャンプフェスタ特別バージョンのビジュアルとのこと。
画像21 黒子してるレプリカは前回のジャンフェスで配布されたステッカーの図柄だと思います。スコーピオンを持ってるレプリカは、B級ランク戦開始編円盤購入・劇場限定バッジの図柄でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?