ワーステ予習・B級ランク戦登場キャラ一覧


もういくつ寝るとワーステですね!
今回も多くの兼役が登場することが予想されますが、人数が膨大過ぎて頭の中だけでは整理出来なかったので、原作B級ランク戦round4までの登場キャラクターをまとめました。
兼役予想のお供になれば幸いです。

○は本役がいる、△は映像出演、◆は声の出演が発表されているキャラクターです。

まずはランク戦に登場するキャラクターです。三雲隊は省略しています。

round1
○武富 ○三雲 △佐鳥
吉里 北添 月見
間宮 鯉沼 秦

遊真と千佳のC級隊服見納めですね。
解説映像に佐鳥を呼んでいるので、まるっと省略しちゃうことはなさそうです。戦闘員6人。

round2
○武富 ○東 △緑川
○諏訪 堤 笹森 小佐野
○荒船 穂刈 半崎 加賀美
回想 ○木崎
客席 古寺 米屋 黒江 ◆嵐山 木虎 時枝

オペちゃん達は声だけの出演ですかねぇ、round3、4のメンバーにも共通の話題ですが、ランク戦前の作戦会議とかどうなるんでしょう。
東さんも映像出演と兼役を同時に出来ちゃいそうです。
戦闘員4人と、この後の展開もあるし客席でも古寺米屋くらいは出るでしょうか?回想はランク戦前に挿入されるかな、1〜2の間のエピソードがないからそこに入るとちょうどいい感じなのですが。

round3
○三上 △迅 △太刀川
○来間 ○村上 別役 今
○那須 ○熊谷 ○日浦 志岐
玉狛で観戦 ◆林藤 小南 ◆烏丸 陽太郎 ヒュース
遊真回想 ◆レプリカ

うってかわってこちらは本役多いですね!兼役は太一だけです。
ヒュースいないから玉狛での観戦はカットされちゃうかも?

round4
○綾辻 △風間 ?加古
○二宮 犬飼 辻 氷見
○影浦 北添 ○絵馬 仁礼
○東 奥寺 小荒井 人見
玉狛で観戦 △迅 陽太郎 ヒュース
隊室で観戦 ◆嵐山 時枝 △佐鳥 木虎

四つ巴だから人数も多くて、戦闘員が5人も兼役です。犬飼辻いないんですよね、二宮隊揃い踏みのブロマイドとか凄く売れるでしょうに。
ここの玉狛も飛ばされてしまいそう。
嵐山隊はいないと困るけど、佐鳥は書類に集中してて観戦してないんですよね、ここ本当どうなるんでしょう。


次にroundの間、ストーリー部分の登場キャラクターです。

1〜2
迅&唐沢、師匠達との会話は大規模侵攻編でやったので多分なし?
一応 唐沢 △迅 小南 ○木崎 ◆烏丸。

2〜3
※ランク戦終了〜村上のSE
  米屋 古寺 歌川 菊地原 △緑川 ○荒船 ○村上 ○熊谷 △迅 小南
※千佳の反省会、遊真屋上
  ○木崎 ◆林藤

3〜4
※観戦ルーム
  ○出水 ○二宮
※ヒュース尋問〜エネドラ 
  菊地原 城戸 忍田 鬼怒田 寺島 エネドラ 時枝 ○諏訪 笹森
※二宮玉狛訪問
  ○二宮 ◆麟児 ○木崎
※修コソ練
  ◆烏丸 ◆嵐山 時枝 木虎 ○綾辻 △太刀川 ○出水 唯我 国近
※千佳訓練
  ○絵馬 夏目 ○日浦 当真 奈良坂

多い!!
一応台詞があるか台詞はないけど登場しているキャラクターに絞りましたが、戦闘員メインにキャスティングされているから、ランク戦以外の物語を動かすメンバーがほとんど出ていないのですね。烏丸先輩登場多いのに…
ヒュース関連はカットされるでしょうが、村上のSEや修のコソ練あたりは外せないでしょう。

B級ランク戦開始まであと僅か!待ち遠しいです!
ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?