見出し画像

鍵アカのマリメ勢


マリメ勢鍵垢の3つの掟


その1
・その垢の本人が誰かわからないような名前にする


これは本当に大事。そもそもどんな悪口や素行不良を嫌い行ってないとしても「鍵垢を持っている」という時点でそこまで親しくないフォロワーからすればかなり印象は悪い。
なので、鍵垢をもっている人はその鍵垢の正体が仲良い輩以外にバレないようにする必要があるだろう。

よくない例:○○の裏垢、○○サブ ect...

「じゃあどういう名前にしたらいいの?」という愚問(ごめんね)が今にもあなたの頭の中に飛び出してきそうだがその答えは単純明快である

それはズバリ!

動詞である!

例えばでいうと

・走る
・食べる
・寝る

などなど……

↑こんなん誰だっていいよね。正体バレないよね。Hey!和だよね。そういうことです。
でも誰しもこれをみてまた疑問を抱いたはずです。

名詞でもよくね?


バカーー!アホーー!!!名詞は痛いんだよ!!!!後悔👈こんな名前にしちゃダメです。もう逆に深いから。あと絵文字もね、ダメなんです。すごく病んでそうに見えるから。
病んでる人もしちゃダメです。もっと倍倍で沈んじゃうからね。

ルッキズムすぎるけどクールジャパン最高!てことでね。

少し脱線しましたが、名詞だと痛いので辞めておきましょう。(ちなみに僕は名詞です。しかも固有名詞です。)

こう見ると動詞だとちょうどよくないですか?少し冷笑好きに見えなくもないですが、今はそういう方がカッコイイ時代なので、そういった意味では流行りにも乗れてるって事にもなるし。

今この駄文章を書いてる途中で「なんかもうなんでもいいな」って思えてきましたが、突っ走りましょう。友達いないんで。

その2
・アカウントを間違えない

タイムリーですねぇ〜、でもホント大事。よく鍵リプや鍵引用RTする人ならわかると思いますが(ヤバ!)、「鍵リプしたろ!て、これホン垢やんけ!エグい!」っては意外とならないんですね。鍵垢と本垢の使い分けってみんな結構メリハリしてるし使う垢変えるときに心持ちもちょっとだけ変わるし。

「じゃあなんで大事っていってんの?」と、思ったかもしれませんがその答えはただひとつ、僕はこの前間違えたからです。戒め戒め。

私って、バカだよな・・・・

ここまでマリメほぼ関係ないね。なんか言っとこう。レナスさん発狂。チョコさんカッコイイ。クサヤ人さんのshortなんやかんや毎回
最後まで見ちゃう。みすくろさん煽らないでよ。をわわさん復活して〜。絵の上手いマリメ勢同士で異種格闘技して最終的に勝つのはまさかのザイルさん。をわわさん声、出して……。

じゃあ次で最後のです!
最後までこのクソ文章を読んで頂きありがとうございました!マリメ勢の鍵垢に大きな賛美歌を!(oh, your surviver...)



その3
・我らがマリメ勢、成長ifのダミアニャ界隈に宣告する!お前らには勝てると!!!!!!!!!!!!!!!!!

のりこめーー!!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?