見出し画像

浅い願望

新しいことに挑戦したい、してみたい
生まれてこの方大半のことに受け身で生きてきた私は、自分の力で1から何かを始めようとするのは苦手だ。なんだっていいんだ。
英語が話せるようになりたい。
ギターが弾けるようになりたい。
海外に行きたい。
みんなが一回は思うようなこんな憧れを
私のように挑戦しないまま大人になっていく者達、自らの力で始めてみてマスターする者達
圧倒的後者になりたいけど私は今ベッドに横たわったまま何もできない、スマホを片手に明日の仕事はいやだなあと音楽を聴きながら、そう
情けないんだなあ。
でもやってみたい気持ちがあるうちに、なにかしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?