見出し画像

お祈り

明け方の祈りを深く祈るにはどうしたらいいか

ずっと探し求めています


Instagramで兄弟姉妹の方が紹介されていた有料記事を読みました。


有料記事は読んだものが少ないです。
購入できてないものも多くまだ読んでいませんでした。

この記事は今ちょうど必要な記事だと思いました✨

RAPT有料記事103(2016年9月17日)祈りの気、御言葉の気、感謝の気。気は力だ。


RAPT有料記事104(2016年9月19日)祈りと御言葉と感謝はワンセットだ。


感謝も足りなかったです


今生かされていることの感謝はしていましたが、ラプトブログに出会い、神様に救われるよう祈って下さった、中心者ラプトさんや兄弟姉妹の皆さん、これまでの長い歴史の中で多くの中心者、預言者の方々に対する感謝が十分出来ていませんでした。


悔い改めて、深く感謝します。

そして自分が救って貰えたように、これから救われるべき人びとのために、心を込めて毎朝お祈りしていきます


この記事も繰り返し読み、他の有料記事、朝会の配信、聖書も読み聞きして深くお祈り出来るようになり、今月、伝えていただいているように、御言葉に従順に従えるようになりたいです


🙏🙏🙏



ラプトブログ

https://rapt-neo.com/?page_id=1815