見出し画像

中国共産党は悪魔そのもの


ラプト理論+αの記事で現在の中国共産党の悪魔的なやり方の数々が発信されています。





中国共産党は世界中を支配しようとしています。

日本も他人事ではありません

岸田政権は留学生、ウクライナ難民という名目で中国共産党員を日本に入国させています。

支配されたら日本も中国のような地獄の苦しみを味わいます


RAPTブログで聖書のヨハネの黙示録18章に書かれている大バビロンは中国共産党であると伝えられました。

連日、報道される中国共産党の行いは悪魔そのものですね

こんな悪魔的な存在を滅ぼすことができると思いますか?

普通に考えたら滅ぼせたらいいけど、一般の庶民が立ち向かうことなどできるはずなどないと思いますね

中国共産党のやっていることは、聖書を読んだらわかりますけど、そこに登場する悪魔崇拝者たちにそっくりです。

それに中国共産党はマルクスの教えに従っているそうですが、マルクスは悪魔崇拝者だそうです

悪魔に勝てるのは神様しかいないということになります


神に叛逆した悪魔を滅ぼすためには、人類が神様に祈り、

神様に働いてもらうしか方法がありません


なぜ祈りが叶うのか、お祈りの仕方についてRAPTブログに書かれていますので

是非読んでみてください。

2015年4月12日の記事です

「悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。」

https://rapt-neo.com/?p=25914  

 

私も最初は半信半疑でよくわからず形だけやっていました。

今でも完全にできているとは言えませんが、不安や心配がなくなったせいか少しずつ体調が良くなり、長年の願いが叶いました♪

だから祈ったら願いが叶うというのは嘘ではないと思いました。


今は、悪の滅び、それも最大最悪の中国共産党の滅びを祈っています。

コロナウイルス、ワクチンで世界中の人を苦しめ、今は上海のロックダウンで自国民も平気で餓死させているようです。

ウクライナ侵攻も裏で中国共産党が操っていることが暴かれました。


一人でも多くの人が中国共産党の滅びを祈れば1日でも早く世界中の人々を救えると思います


お祈りについては、まだまだ力不足なので、もっと勉強してお伝えできればと思っています。


#中国共産党 #RAPT理論 +α  #RAPTブログ #悪魔 #聖書 #大バビロン #ヨハネの黙示録18章 #聖書の封印