祈りの力について


この投稿を見て朝会の配信を聞きました。

去年の配信なので聞いていましたが、聞いて実践しても、深く長時間祈れなくて困っていました。

祈りの意味が悟れていなかったのと、根気も続かなかったせいかなと思います

祈りの力を身につけるにも、ひたすら練習が必要だと強く感じました。

もっともっと、
自分の祈りが叶うという体験を積み重ねて、周りの人にも、悩みや困っている事が解決するように祈ってみよう、と言えるようになりたいです

御言葉でクリスチャンが
ろくに祈っていないとか聖書も読まない、とよく聞きます。

私もクリスチャンの同級生や知り合いもいたけど、本当に一般人と変わりませんでした。

だから私はキリスト教に対して偏見はなかったんですけど、関心も持てませんでした。


一回、その同級生に、死んだらどうなるのか分からなくて怖いと話したら、クリスチャンなのに何の答えもなく、後日、スピリチュアルの山川紘矢の本を貸してくれました。
神父に借りたそうです。

私は読んだことのある本でした。
確か「死ぬのが怖いあなたへ」 だったと思います

今思えば、ラプトさんの言われる通り、神父がサタンだということがわかります。

日本人を本当の神様から離れさすように仕向けられていることがよくわかります

でも何か日本人にキリスト教の神様について話せるきっかけを作れたらなあと、あれこれ考えています。

ハロウィンやクリスマスには抵抗がないのだから、キリスト教の本当のことを伝えていきたいです。


サンタの由来はサタンとか、キリストの誕生日は12月25日なんて聖書には書いてないとか。。



中国共産党に支配されている今、人々がサタンの洗脳から解放されるように、どうしたらもっと賢く伝えていけるか祈り求めています🙏







rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/

ラプトブログ

https://rapt-neo.com/