編んだもの(ヒツジなど)

少しずつ編んでいますが、練習しながらなので、一つ作るのに時間がかかっています💦
目の付け方で表情が変わるし、毛糸の編み目には付けにくくて
それで余計に苦戦してます。


緑の毛糸は草のつもりです😅

お祈りポーズの動物や天使を作りたいと思っています。

神様の愛を感じられるものにしたいけど、それが簡単には出来ないです。

自分が子どものように純粋ではないからですね😓
心が清くなるように

神様の深い愛を身につけられるように
もっと祈り求めていこうと思います。


手作りの店に出したモノは先週のイベントでも売ってもらえました。
動物ばっかり7つ買ってもらえたそうです。

喜んでもらえていたら嬉しいですけど、あんまり上手く出来ていないので
申し訳ない気もします。


過去の御言葉、聖書、今月の御言葉も何回も聴いて
神様の深い心情、愛を感じ取れるようにする、
それが今一番やることだと気がつきました。
何か違うようなズレている気がしたのは、そのせいかもと思いました。

自分では自分のことが分からなくなるので困ってしまいます💦

体調は少しずつ良くなっています

もう2023年までわずかです。

大バビロン、イルミナティが完全に滅びるよう
ラプトさん、十二弟子、兄弟姉妹の皆さんと心を一つにして強くお祈りします🙏

そしてもっと霊が成長するように、神様に羊と認めてもらえるように頑張れますように🙏