編んだもの(天使)



今回の天使も髪の毛を付けること、ヘアスタイルもまとめるのが大変でだいぶん時間がかかりましたが綺麗に出来ませんでした💦

外で撮影したいと思って、良い場所がありますように🙏とお祈りして出かけました。


買い物してから良さそうな場所がないか見ていたけど、どこも人も多いので写真は撮りにくい😣

公園に行くのはちょっと時間がかかるし、、帰ろうかと思いながらウロウロしていたらお店の入り口に綺麗に花が咲いている花壇がありました。

ちょうど休みの日で道路から少し入るので人も居ません

もうぴったりの場所✨✨

神様が教えて下さったとしか思えません😇🙏

急いで写真を撮りました。

ぼやけていたり、小鳥が落ちているような感じになったり😣
相変わらず上手に撮れてませんが💦


😇   😇  😇

天使を作るのも上達するように神様にお祈りして、相談しながら行うようになりました。


以前よりは、お祈り体質になってきたと思います。
昼間は深くお祈りは出来ていませんけど、やっぱり神様を意識する時間が増えたせいか、身近に感じられる気がします。
自分の霊体のことも今どんな状態だろうかと気にかけて、霊体のために聖書を聴こう、と思ったりします。

1月も最後の日になって、振り返ると、今月の御言葉でだいぶん良い変化があったと思います✨

明け方の祈り、4本の柱はまだまだなので毎日成長できるように頑張っていきたいです


聖三位様、ラプトさんに感謝でいっぱいです🙏🙏


兄弟姉妹のみなさんにも感謝しています。
みなさんに神様の祝福が豊かにありますようにお祈りします🙏💕

🐑🐑🐑🐑


ラプトブログ

https://rapt-neo.com/