神様の願いを叶えたら自分の願いも叶えてもらえる(If you grant God's wish, he will grant your wish too.)


神様(聖書の神様)は、神様の願いを叶えるために心を込めて祈る人の願いを叶えてくださるそうです。

100%叶うと信じて諦めず祈るようにと言われています。

日本人は無神論だから神様を信じない、だから祈れない、と言われるように、

私も確かになかなか信じ切れず本気で祈れなかったです。

やっぱり洗脳が深かったんでしょうね

周りの人もやっぱり洗脳は深いからそう簡単に信じそうにはありません

私自身、まだ大きな願いが叶ってないので、見た目も生活も経済的にも変わりがありません。


だから今の私が神様の事を伝えても簡単には信じてくれないと思います。


それでも、どういう風に話せば伝わるだろうと考えています。

無神論だからと言って神様を信じたくない、というわけではなく、ただ洗脳されているから「知らない」「理解出来ない」ということなんじゃないかとも思います。


実際、私もラプトさんの御言葉を聴き、聖書、有料記事を読んで

時間がかかったけど信じることが出来ました。


だから相手に合わせて、分かりやすいポイントを掴んで話せば伝わる人もいるような気がします。

あと、周りの人と話していて、真実を求めないことも大きい洗脳かなと思います。

何でも曖昧なままで何となく分かった気で済ますことが多い気がします。


ニュースは見ないという人も多いし。

見ても政治経済は理解出来ないし、色んな事件、事故のニュースは暗い気分になるから見たくない、というのがあるようです。


それは私もそうでした。

でもラプト理論を知ってから、ある程度わかるようになってニュースを見たくなりました。

悲惨な事件事故はあまり見ませんし、株価やインフレなど経済的なことはまだよくわかりませんが。


だから真実を求める人は少なくても出会えるように、神様に祈り求めていきたいと思います。

それに御言葉でお話しされているように、もっと患難苦難が降りかかり

神様に縋り付く人は御言葉に出会ってほしいです

☕️ ☕️ ☕️

聖書の通読はやっと1回目が終わりました。

悟れていない所の方が多いですけど、通読出来た!という喜びは大きいです。


読んでるうちに、だんだん、イスラエルの民が神様に反逆する態度があまりにもひどいことがわかって、神様の嘆き、哀しみがどれほど大きいか、ということも以前より強く感じられました。

そしてラプトさんは、このような神様の存在も心情もハッキリ悟り、願いも叶うことがわかるから毎日たくさん祈り続けておられるのだと、腑に落ちました。

ずっとそういうお話はされていましたが、何かもうひとつピンと来ない感じがありました。

これから、もっと悟れるように何回も読んでいきます。

そして日本人に聖書のこと、神様のことを伝えていきたいです


毎日のように御言葉を伝えてくださるラプトさんは、24時間、神様を近くに感じられているそうです。

本当に凄いことだと思います。

でも誰でも一生懸命に努力すればそのようになれるそうです。

私には気が遠くなるレベルですが、少しでも神様を感じる喜びを味わいたいので

信じて清くなる努力をしていきます。


そして神様の願いである、大バビロン 中国共産党の滅びが叶うように毎日強力にお祈りします❗️


↓ 最近の御言葉の見出しです。

2022年10月28日(金)
神様に対する信仰を持ち、祈った通りになると信じて祈ることが神様の前で善であり、義であることを強く認識しなさい。そして、自分の力でできることを祈るのではなく、自分の力では絶対に不可能なことを祈りなさい。そのような人が次々と不可能を可能にして大きく栄えていくのだ。

rapt – 朝会10月28日




2022年10月29日(土)
神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。そうでなければ、私たちは相変わらず奴隷であり、神様の恋人になったとは言えないのではないか。(私たちの小さな願いから大きな願いまで全てを神様に叶えてもらうために、神様の小さな願いから大きな願いまで全て叶える者となりなさい。)


ラプトブログ

https://rapt-neo.com/