新しい時代の始まり✨

最近の御言葉は嬉しい内容です✨

2022年11月14日(月)
時代の転換期である今、神様はこの世を裁いて古いものを全て叩き壊される。だから、古いものにしがみついても全くの無駄だ。そして、世の人々は全てを失って終わりだが、私たち義人は全く新しいことを始めて暮らせるという希望がある。

2022年11月15日(火)
世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きるなら、私たちまで滅んでしまう。だから私たちは、世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出さなければならない。

🍁🍁🍁

サタンの支配する世界は窮屈で苦しいことばっかり😓

私は愛想良くしたり、思っていることもちゃんと伝えるのが苦手なので、人や世間に上手く合わせられないです😣


でも神様が古い世界を叩き壊して下さる‼️

そうしたら、もう息ぐるしい世界から抜け出せるんですね

こんな嬉しいことはありません✨✨

今まで出来なかったことが出来るかもしれない😀

神様と義人の作る地上天国に入れるように、日々励みます😀


今まではお金を稼がなければ自由もないし、一人前と見られない世界。

私もバリバリ働きたいという思いはあっても仕事自体、自分に合わないものばかりで体調も悪く、どれも長続きせず、惨めで情けなくなりました。


でも神様の世界を作るためなら、やりがいがあって、いくらでも働きたいと思えます。

歳をとっても元気だったら、与えてもらう仕事もあるんじゃないかなと思います😄


そのために、まず健康、体力作り。
そして心と身体を真っ直ぐにしようと思って頑張っています

もっともっと努力が必要ですけど、それが苦にならない☺️

霊肉とも強くなるために、いろいろ工夫して行なっていきたいです


最近は、部屋でも散歩しながらでも、自然と賛美歌を口ずさんでいます 🎵


そのおかげか、気持ちが穏やかだなあと思います☺️

そう言えば、一昨日はバスに乗ったら、男子高校生が席を譲ってくれたんです!

疲れてもいなかったけど、白髪なので高齢者だと思って親切にしてくれたんでしょうか💕

ビックリしたけど嬉しかったです。

タブレットを見て勉強していたのかわからないけど、賢そうな爽やかな感じの子でした。

マスクはしていたけど、こんな良い若い人が何とか救われて欲しいと思います


こんな若い人に伝えられるよう、知り合う機会を作れるようにお祈りします🙏


困るのは聖書、有料記事ももっと早く読みたいのに時間がかかり過ぎるし、すぐ忘れることです💦


今日も良い天気☀️

明日も天気だったらイベントを見に出掛けて来たいです✨



↓聖書、神様、霊界の真実が書かれている素晴らしいブログです。

ラプトブログ
https://rapt-neo.com/