婚活歴5日目(6月1日)

 今朝も雲一つないくらいの快晴ですね。
 今日も平日でとくに書くことはないので、
 マッチングアプリでどういう人にいいねを
 送るべきか考察します。

 半年ほど前、知人に何基準でいいねを
 送ってるか聞いてみたところ、
 片っ端から送ってるって回答がありましたが
 冗談はさておき…笑

 これ、結構難しいと思うんですよね

 顔がタイプでも、顔だけで選んで
 会ってみて話が合わないとか、
 そもそも写真と違うとか、
 ネットワークビジネスの勧誘だったとか笑

 なので、普段、自分からいいねを送るときは
 なるべく、その人の趣味と生い立ち(高校とか
 大学とか)が似てる人を中心に選んでます。

 自分の場合

 経歴は
 私立中高一貫校 → 国立大学 → 公務員

 趣味は
 麻雀、野球観戦、旅行(とくに鉄道)、
 登山、グルメ、漫画など

 正直、マッチングだけはそこそこしてる
 ので、顔よりも内面作戦は間違ってないと
 思います笑

 今回は以上です✋

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?