見出し画像

欲しいものがあります。

おはこんこん、純恋です!

純恋は欲しいものがあります。
それは、ゲーミングPCです!
youtubeを見たり、友人のを見ているとものすごく物欲が湧いてきました。
基本的には、トレードで使うのですがゲームも好きなので原神やマイクラにも使いたいと思っています。ゲームがメインにならないようにしないといけないですね(笑)

購入にあたって自作するか、セットのを買うか悩んでいます。
初心者なので知識がなく、勉強しているのですが難しいのでセットを最初は購入しようかな?とか、白色環境にしたいので自分のお好みのパーツをつけて自作するかとか、どうしよう、、、って感じですね
しかし、机、モニター、キーボード、マウス、その他何にしようーって考えていたら毎日ワクワクしますよね?(笑)
ゲーミングPCとかガジェットの動画見ているとみなさん詳しいですし、めっちゃきれいですよね~

テーマカラーは白基調の水色と黒色をさし色にしたいなーと考えています。
そういえば、Instagramには投稿したのですが先走ってゲーミングチェア買ってしまいました(笑)AKRacingさんのOVERTUREです。

仕事部屋作成にお金がだいぶかかりそうなのでトレード頑張って費用にあてたいと思います。

進展があれば随時記事にしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?