14,813

今日も1にちお疲れ様でした🗣💕
今日は、弟の付き添いに行って参りました。
弟を待ってる間は、マックに行って勉強をしていました🗒 

今日のタイトルの14,813は今打ってる時点での今日歩いた歩数です👣! 

とにかく今日は目的地まで本当にとにかく歩きました( ;  ; )本当に疲れた、

そんなこんなで、本日は朝からバタバタとしておりました💦朝から勉強もできてよかったのですがそもそも後から気づいたのですが、アプリ確認したら今日の睡眠時間5時間も寝てなくてビビりました、、、いや今日をよく乗り越えたよ、帰ってきてから数分寝てそこからご飯まで全力で勉強しておりました。

朝は、マックで日本史のセンターを問いてたのですがなかなかひどい点数を叩き出してしまいました😭一番感じたのは時代の流れが大まかにわかっていてもその言葉の意味がわかっていないってことがすごい感じました、。これは、何時代だけどどんな意味だとか、一番根の部分を理解できてませんでした。正直焦りしかないし、日本史あんなに大好きだったのに今は少し向き合うのが怖いです、そんなこと言ってる場合じゃないんだけど。

最近は本当にこのまま国立を目指しててもいいのかとすごい考えさせられます。去年、受かってる学校より落ちてるところがほとんどだったので今は落ちるのが怖いと言うより後がないので、と思って結構私立ばっかり見てしまいます。私立も本当に倍率もすごいし、受かる確率も低いです、ですがなんとかなんとかここの大学は受かりたいという学校ができたのでそこを目指して勉強をするべきなのではないかと考えています。その学校は、共通テストで合格できればかっこいいんですけどね、他も共通テスト併用をかなり考えているので主要教科は改めて力を入れていこうと思います。特に、日本史と英語に。数学も青チャートと過去問を解いていくつもりですが、今のところは国立のボーダーをクリアできるのかと考えるとかなり厳しいです、ですが、理科基礎もその他選択科目もきちんと向き合ってやることにしました。倫理政経選択なので学ぶことも多くて楽しいです、とにかく今は、実力をつけるために何をするべきなのかと毎日格闘しています。

とにかく親に語彙のボキャブラリーがひどいと言われたので明日から毎日小学生新聞だけど読むことにします、宣言🗞💫

先月体調不良で勉強できてないぶんこれからかなり自分に厳しく追い込んでいきます。毎日生理痛だったり、腹痛がしんどいけど時間は有限なのでね、苦しいけど。そんなこと考えるだけで本当にお腹痛くなってしまうけど、

できることをやるしかないですね。久々に大好きだったチューターの先生の言葉を思い出してあーーーー私のモチベだったし、これからも頑張ろうと久々に思いました👍🏻💓モチベを保つためにYouTubeで Vlogみたり、各大学のミスコンを見てああああかわいいし勉強もできるのか頑張ろうってなったり、推しを見てああああああ頑張ってるし、かわいいし、かっこいいし、沼すぎる頑張ろうってなったり、幼なじみと約束したから守るぞーーーーってなったり、勉強してる受験生のタイムプラスを見てよっしゃやるぞ!ってなったり、友達に励まされてやったり、最近はいろんなところに息抜き、モチベ先があるのでなんとか毎日やってみようかなときになってます。

明日からまた新しい週ですね⭐️来週は70時間以上ガッツリやりたいけど、、、どうかな、、、来週は家の手伝い以外に特に予定はないのでコツコツ自分で頑張っていきます。ニキビちゃんもだいぶ治まってきて嬉しいし、やっぱり、毎日洋服に着替えて、髪の毛セットすると気分も変わりますね😁メイクはたまああああにやりたい時にやってるんだけど、やっぱり女の子してる時が一番楽しい、だからこそ、自分の理想の女子大学生になるためにも今は踏ん張りどころ。

大学生になったら、韓国語勉強して、たくさん韓国ドラマ見て、月一でディズニーに行ってドナルドに会いに行きます🫶🏻💋♡後は、推しにも後悔ないくらい会いに行きます、、、旅行も行きたいし、なんか今できないことをたくさんしたい、理想だけど必ず現実にする。

でも、最近友達とヲタク楽しいし、ヲタクやめれないし、推し大好きだし、幸せだよねって話してて本当に大共感の嵐です🤜🏻🤛🏻

好きなことを考えてる時間って本当に楽しいからこそ、私は今を生きなきゃね。

と言うわけで、今日はここまで!

今日も一日ありがとうございました💬⭐︎明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?