見出し画像

静岡出張後の殺人エルゴ~日経大暴落も添えて~

お疲れ様です!
本日は担当CL様が静岡にいらっしゃる関係で東京⇔静岡県浜松の出張がある一日でございました。浜松も非常に暑くて浜松駅から担当CLまでのタクシーでの道中、タクシー運転手の声がやけにガラガラで何を言っているのか正直分かりませんでしたが、要するに「エアコンで喉が乾燥してガラガラ声になった」とのこと。皆様も体調には十分お気を付けてください。

本日は静岡県での対面アポ後に、資料作成と雑務を実施。明日は少々大きめの商談を控えている関係のため、資料作成に熱が入ります。
自分自身の癖で「話過ぎてしまう」部分もあるため、端的に伝えたいことをシンプルに話すことを念頭に頑張ります!

さて浜松→東京への帰路の最中に、日銀利上げ後の株価をチェック。私の資産が3分の1程、減っていることに若干ためらいましたが、私の投資スタンスとしては長期保有を信条としているため、今回の株価崩落後もしばらくすれば株価も戻るだろう程度に楽観視しておりますが皆様はいかがでしょうか、、?不勉強で金利と株価の関係も最近になって改めて本を読んでおりますので、引き続き勉強ですね、、、。

東京の自宅に到着したのが21時。そこから普段のエニタイムへ。
20分エルゴでトレーニングを実施し、少しずつではありますが体力を戻しつつあります。ちなみにベストタイムも今回のトレーニングで更新済。

月曜日からハードな1日ではありましたが、明日も生産的に仕事、継続してトレーニング、読書と自分自身に向き合いたいと思います!
本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?