見出し画像

推しの絵だぁぁ(大声)


タイトルにもあるように…
推しの絵を描いたものを載せていきます。笑

INIの後藤威尊くんが本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に()
推しなのですが…結構描くことが多いので今後載せるかもですがよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑

TwitterのINI垢でも載っけてるのでそちらもよろしくお願い致します。
たゆけるって名前でやってます‪·͜· ✌︎


って事で!!!の!せ!て!い!く!!!!!



Login to us


shooting star


KCON


いただきます。



シノビー×威尊くん



パートスイッチのじんじん(たける)



M



一旦ここまで✌🏻笑
絵を描いた後にいつも思うけどたまに、
たゆける名義でのサイン?みたいなの載っけるけど素人やけど私が描きましたよぉー!みたいな証的なの付けた方がいいのだろうか…。
付けたり付けなかったりなんですけど🙄💭💭
絵を描いてらっしゃる皆様はどうしているのだろうか🤦🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?