見出し画像

川尻蓮という素敵な男の人知ってます??🪷


れんこんだよ。

お久しぶりの投稿(おい)
私INIだったりJO1だったりに推しが居るんですけど……その中でもイチバンらぶぃ男の人が居るんですよ(言い方)


その名も


川尻蓮!!!!!!

(かわしりれん)


いやもう本当に本当に本当にかっこいいんですよ🦊(語彙力)




出身地
福岡
血液型
O
身長
173
体重
60
趣味
ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること
特技
フリースタイルダンス


蓮くん好きになってから福岡がもっと好きになりました(単純)
自分の博多弁は嫌いなんですけど推しの博多弁むっちゃ好きなんですよね~~~。
更に蓮くんはポケモン好きなのでそこもいい。

もう一度いう

そこがいい!!!!!


私もポケモンが大好きなのでいつかヨントンかサイン会で話したいなぁとわくわくな計画をしているദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
ちなみに蓮くんがお気に入りのポケモンは
メタモン、エルフーン、トゲキッスらしいです。
ちなみにちなみに私はムウマ、ダクマ、ライチュウ、グレイシア、グレッグル、デデンネです(いらない情報)

そして最近は

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

っていうクセになる歌詞と曲調の新曲

SuperCali

を10月12日に発売します。

Twitterのトレンドとかに入ってたり
わたしの推しのお腹がトレンド入りしてます。笑

たまらんですな(おい)


蓮くんはダンスは上手いのはもちろん
歌も上手くて本当に素敵なんですよ。
更に努力して歌を練習してたり努力家なところだったり芯があるところだったり
夢を諦めたくなくて、、バックダンサーで終わりたくない気持ちだったり自分自身がメインで輝きたい気持ちを持って勝ち抜いて夢を掴んでいます。
私は今まで女性のアイドルばかり推してて
日プも日プ2もリアタイしてないので、私の推しをたくさん投票🗳してくれたり支えてきてくれたり夢の後押しをしてくれた国民プロデューサーの皆さん本当にありがとうございます。
遅ればせながら過ぎるけど最高の推しに出会えて本当に本当に本当に本当に本当に本当に!!
幸せです。

これからは私がお墓に入る迄推しを応援し続けると決めました。笑

⤵️ツカメ


⤵️オエオ

⤵️日プ2推しが居るver.


オエオのMVの蓮くんがかっこよすぎて
目がハートで見ておりました。笑


このMVも曲もだいすき。


JO1曲調好きすぎてずっと聴いてる……。
YOLO-kondeって曲もカッコよくて好きなので聴いてみてくださいませませ。


日プの映像もまだ残ってるので気になった方はぜひ❕
日プ2も❕❕


私みたいにリアタイ出来ずに後々好きになる方が増えてると思うので少しでも気になった方は絶対絶対パフォーマンス見てください🦊
日プでデビュー出来なかった練習生の人たちも努力を重ねて夢を諦めなかったからこそ
後でデビューしてたり色々な活動している人達も居るので……観て損は無いなと思います。
やっぱり女性も男性もオーディション番組って
心が抉られたり病んだりすることもあって推しが脱落したり苦悩で泣いてたり感情移入することもしばしばあるけど……見終わった後、見届けた後必ず思うのが応援してて良かったって改めて思う事が出来るのでいいですよね。
リアタイしとけば良かったって本当に今になって思います。
今まで女性のグループのオーディション番組ばかり観てたり好きになるグループも女性が多くて男性グループはほとんど聴きはするけど観なくて……

JO1もINIもお友達がハマっててずっと気になってて曲は聴いてたけど推すまではいってなくて
今考えればどうせ沼るんやから観とけばよかったなぁ~~~と笑
遅くなったけどお友達のおかげで推しの魅力に気づけたからお友達にも感謝しているんです。

私自身体調不良やったり適応障害やったり思う様に推し活ができない事が歯がゆい時もあるんですけど周りのヲタ友達が助けてくれるおかげで楽しくヲタ活が出来ています。
推しとお友達だったり支えてくれる人たちのおかげで仕事も頑張れてたりしてます。

LIVEも行きたいなぁ
ヨントンとかサイン会も参加したいなぁ。
お友達にも会いたいなぁとか推しのおかげで前向きに楽しみを見つけて生きていけてるので本当に感謝してる。

そういう感謝をいつか蓮くんに
伝えたい。


蓮くんすきだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙❕❕❕❕❕❕❕(大声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?