見出し画像

こんばんは。ミャクミャクさまです♪

皆さま、こんばんは。
先日、9月中に記事を書けば、連続投稿4ヵ月になるよと、noteのお知らせがきました。
なんて親切設計でしょうか。

せっかくなので、今日見て面白かった画像を投稿します!
大阪市内某所、ミャクミャクさまのマンホールです!
マクドナルドに行く時に、母が「ほら見てみ〜」と教えてくれました。
ミャクミャクさまは、大阪のおばちゃんたちにちゃんと認知されてます。
色鮮やかでカワイイですね〜。ちょっと楽しくなります。
他の絵柄のマンホールもあるんでしょうか? また見つけたいですね!

最初は、なんて不気味なキャラだろうと思っていましたが、一度見たら忘れられない強烈さに、だんだん愛着が湧いてきました。

2025年の万博開催までいろいろ大変そうですが、うまくいくといいなあ。なんだかんだ言っても、やっぱり楽しみにしています。
それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?