7月で一年。完治が見えてきた


お久しぶりです。沖縄は梅雨明けしたのですが何と台風が通過し天気がどんよりしております。
僕は天然パーマなので湿度が高いと髪の毛が逆立ってしまいうまくまとまりません。

さて2022年7月でコロナに罹って一年になりました。
現状体調は良くなってきており仕事も筋トレも出来ております。
まだ舌のしびれと息苦しさはあるものの当初と比べれば大分、軽減されてます。

だんだんと完治が見えてきました。
アメリカのFLCCCが発表したコロナ後遺症のプロトコルではまず断食をした方がいいとの事です。

断食をするとオートファジーが始まり体の古くなった細胞を体が食べ若返る効果があります。私は元々、朝ごはんは食べないので自然にオートファジーが出来ています。

3日断食をすると体の幹細胞が全て入れ替わりアレルギーが改善したりと正にお金をかけない健康法が断食だと思います。

ドイツの病院も病気の人には最初に断食を行わせるぐらいヨーロッパではポピュラーな治療法であり効果が出やすいので出来る範囲でいいのでみんなもやっていきましょう。

次にイベルメクチンです。
体重*0.2を食後に飲んだ方が血中濃度が上がり効果が出るとの事です。
私もイベルメクチンは飲んでいます。
体を残っているウィルスを除去してくれていると思うので後遺症が治っても
飲み続けると思います。

2か月飲んでますが副作用は全くありません。

7月中に完治を目指して頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?