見出し画像

最近、あにーのことをおネェちゃんと呼ぼうとしてた。

ますます女子力UP中のあにー。
本日はあにーと2人でお洋服を見に行って来た。

「冬のコートが欲しい」とあにーが言ったから。

もちろんレディース。サイズは普通にL。

そのザイズは、母がいつも着ているサイズやん。
下手したらズボンが入らないサイズじゃないか。

試着しても違和感ナシだぜ!

母は複雑な感じだわ。
年々肥えてLサイズが微妙になりそうなのにー。

そりゃ「中年太り+食べ過ぎ」が原因なのくらい自覚があるわーい!
あにーくらいの年代の頃の母は、今の体重より−10kgなのはヒミツだぜ。

20歳を過ぎたくらいまでは、あまり話をしてくれなかったけど、ここのところ数年位かな。
よく話をしてくれるようになって来た。
甘えるようになって来たしねぇ。

そういえば、ママ大好きーだったのを思い出したわ。

20歳を過ぎた息子だけどカワイイものなのね。

さてと。もう遅い時間だから、そろそろ寝ましょうか。

お休みなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?