LA・LA・LANDのシネコンが最高やった。

2/8 ラ・ラ・ランド シネマコンサート@名古屋に行ってきました。

作曲者のジャスティン・ハーウィッツ氏が来日&指揮をふる。
私は学生時代にずっと吹奏楽部に入っていたため、管楽器での生演奏はよく聴いたことがあったが、オーケストラ演奏は初めてだった。

劇中音楽の中で一番『planetarium』が好きなのだが、ミアとセブが宙に舞って踊り出すシーンの🎻の一糸乱れぬ音色と弦の動かし方…圧巻だった。

オーケストラの生演奏ハマりそう。予算の都合で今回のシネマコンサートでの物販、ジャスティンハーウィッツ氏の直筆サイン入れてもらえるアルバム買えなかったから次回もコンサート行くしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?